So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2016年11月3日 入間航空祭 入間川河川敷で見学 [その他]

今更ですが、2016年11月3日 入間航空祭を入間川河川敷で見学しました。
DSC_0090.JPG
DSC_0145.JPG
DSC_0149.JPG
DSC_0230.JPG
時間がありましたらどうぞ
スライド
https://youtu.be/UMe0jfam448
動画
https://youtu.be/q10K8Cw1r3g

観閲式 埼玉スタジアム近くにて [その他]

10月23日 埼玉スタジアム近くにて自衛隊観閲式朝霞の会場に向かうヘリと飛行機を撮影しました。
DSC_0006.JPG
DSC_0011.JPG
DSC_0016.JPG
DSC_0023.JPG
DSC_0030.JPG
DSC_0034.JPG
DSC_0040.JPG
カッコエー [飛行機]
入間基地と百里基地の航空祭に行っちゃおうかな[手(チョキ)]
スライド
https://youtu.be/BX9b4af7k6g
動画(イマイチ)
https://youtu.be/u-ijXbjF0zk

インターホン室内取付場所のドレスアップ [DIY]

知人より不要となった建具を頂き、インターホン室内取付場所のドレスアップをしてみました。
before
コピー ~ DSCN3082.JPG
after
コピー ~ DSCN3084.JPG

9月のFX成績 [fx]

9月のFX成績は1,308円でした。
預金よりは良いですが、世間で言われているほど儲かりませんね。
どれ程の人が儲けているのでしょうか?[exclamation&question]

やもりがいました [つぶやき]

やもりが壁につかまっていました。
DSCN0188.JPG

8月のfx成績 [fx]

8月のfxの成績は、
+17,655円でした。
今月の反省:マイナスになった時の焦りは禁物。

8/3日虹が綺麗だったので [つぶやき]

会社の帰りに虹が綺麗だったので。
SN3P0030.JPG

7月のfx成績 [fx]

7月のfxの成績は、
+5439円でした。せめてあと0が1つ付いてほしいなあ~。

7/16日に咲いている花 [ガーデニング]

ムクゲ
DSCN3074.JPG
DSCN3076.JPG
ユリ(カサブランカ?)
DSCN3079.JPG
DSCN3078.JPG
昨年から咲き始めたギボウシDSCN3075.JPG
エキザカム
DSCN3077.JPG

マリーゴールトとオダマキが、葉が白くなり次々に枯れてしまいました。今日やっとハダニが原因とわかりました。殺虫剤を噴霧しましたが手ごわそうです。

7/8日に咲いている花 [ガーデニング]

7/8日に咲いている花
サボテンを買ってから18年目に初めて花が咲きました。感激っです。
DSCN3065.JPG
種を播いて咲いたペチュニア
DSCN3066.JPG
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。